So-net無料ブログ作成
検索選択
高田純次 テキトー発言 ブログトップ

高田純次 テキトー発言 [高田純次 テキトー発言]

高田純次さんと夏木マリさん が、幕張メッセの展示会「GRAND GENERATION’S COLLECTION 2014」 のオープニングセレモニーにイメージキャラクターとして登場。

高田さんは「日本のシニア世代が一番お金を持ってるらしいから、使わなきゃだめだね」 と、真面目にPRしたが “テキトー”発言も連発し、夏木さんをあきれさせた。

男の美学

夏木さんは「お金もって死ねないんだからどんどん使わなきゃ。消費税はしょうがないでしょ」 と。

イベントは、55歳以上のシニア層「グランドジェネレーション」 (GG世代) を対象にイオンが商品・サービスをアピールする展示会。

2012年にスタートして今回で3回目、GGは放送作家の小山薫堂さんが提唱するアクティブに毎日を過ごすシニア層を指す言葉。

セレモニーでは、シニア世代向けの水着やカジュアル服の最新ファッションショーや健康食品などが紹介されたそうです。

GG世代向けの婦人服でコーディネートした夏木さんは 「GG世代ほど動かなきゃいけない。(パンツの)後ろはなんとゴムなの!」 とポイントを語る。

高田さんは「パーフェクトじゃないですか。私が着ても似合いそう。太ったりやせたりいろいろできる」 と夏木さんをほめた。

自分の服は「どこ行っても全然大丈夫。迎賓館にも行けるかも」 と話して、会場の笑いを誘った。

集まったGG世代には「何はなくてもとにかく生きる。これがすべて」 と呼びかけ、「これから20年は頑張ります。ちょうど97歳!」 と宣言した。

「GRAND GENERATION’S COLLECTION 2014」 は、幕張メッセと隣接する 「イオンモール幕張新都心」 の2会場で13日まで開催。入場無料。

nice!(0) 
高田純次 テキトー発言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。