So-net無料ブログ作成
サントリーコーヒー CM ブログトップ

サントリーコーヒー CM [サントリーコーヒー CM]

元プロ野球選手の 入来祐作さん が、サントリーコーヒー「ボス レインボーマウンテンブレンド」 の新CM「用具係」編に出演している。

CMは、米俳優トミー・リー・ジョーンズさん扮する “宇宙人ジョーンズ” が、第2の人生にした横浜DeNA ベイスターズの用具係を調査潜入。

ボス レインボーマウンテンブレンド

入来さんは「僕の人生を、こうした形で取り上げていただけることが幸せでしたし、何よりも裏方にスポットが当たるような機会をいただけてありがたいなと」 と喜んでいる。

入来さんは、読売ジャイアンツにドラフト1位で入団。エースとして活躍後、大リーグやベイスターズでのプレーを経て現役を引退した。

CMには、入来さんの現役時代の投球シーンや球団から用具係への配置転換を告げられた際の回想シーンなども登場。

人気番組「テラスハウス」 に出演の菅谷哲也さんが若手選手を演じ、入来さんに初勝利のウイニングボールを手渡すエピソードなども描かれる。

入来さんは、裏方を打診された時の心境について 「現役選手として表舞台に立っている時は、裏方の人たちがどんな思いで選手たちを支えているのかまでは、正直理解できていなかったと思います」 と話す。

「ただ、自分は野球界にずっといたかったし、戦力外通告をされた時は仕事も何もなかったので、泥だらけになってでもやらなアカンという思いでした」 と。

サントリーコーヒー 新CMは、22日から全国で放送。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
サントリーコーヒー CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。