So-net無料ブログ作成
織田信成 司会 ブログトップ

織田信成 司会 [織田信成 司会]

元フィギュアスケート選手の 織田信成さん が、バラエティー特別番組「本当にスゴい実話~世界が驚いた史上最強ミラクルストーリー!今こそ知っておきたい逆転だらけの2時間SP」 でテレビ番組の司会に初挑戦。

氷上の奇跡 (2013-2014)

織田さんは「ものすごく光栄です! 初めての経験で緊張もありますが、しっかりと番組を盛り上げられるように頑張ります」 と意気込んでいる。

番組は、どん底の生活から意外な方法で復活を遂げ自分の夢をかなえた人や、絶望の状態から奇跡の再会を果たした人など、“運命的” や “奇跡的” といわれる実話を再現ドラマで紹介。

ソチ五輪の中継で解説者として出演中にもかかわらず、高橋大輔選手の演技を見て泣いた姿が記憶に新しい。

織田さんとともに司会を務めるタレントの中山秀征さんは、織田さんの印象を「現役の時から感情を表に出すアスリートの方という印象でした」という。

初司会には「MCとしてもそのスタイルで、ぜひ臨んでいただきたいです」 とエール。再現ドラマを見て、どんな反応を示すのかも見どころです。

番組は、5月3日午後9時からの土曜プレミアム枠で放送。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
織田信成 司会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。