So-net無料ブログ作成
検索選択
唐沢寿明 主演ドラマ ブログトップ

唐沢寿明 主演ドラマ [唐沢寿明 主演ドラマ]

唐沢寿明さん が、主演ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」 の第1話完成試写会に登場。大ヒットドラマ「半沢直樹」 の池井戸潤さんの原作。

第1話を初めて見たといい、「感動しました。本当に期待してもらっていい。気持ち的には半沢直樹を超えていると思う」 と胸を張った。

ルーズヴェルト・ゲーム

唐沢さんは、自信たっぷりの発言に観客から笑いが漏れ 「笑うと倍返しするぞっ!」 と冗談。「気持ちはね。数字うんぬんではなく、いい大人が精いっぱい一生懸命作っているので、その情熱は伝わると思う」 と自信。

試写会は女性客限定で行われ、檀れいさん、江口洋介さん、石丸幹二さん、立川談春さんも出席。

中堅精密機器メーカー「青島製作所」 の存亡と、同社の名門社会人野球部の廃部を懸けた攻防が描かれる。男たちの熱いドラマが繰り広げられた。

撮影現場ではほぼ紅一点という檀さんは 「映像になると面白さが倍増する。改めて一生懸命戦っている男の人ってかっこいいと思った。皆さんステキな方ばかりで現場に行くのが楽しい」 とにっこり。

「ルーズヴェルト・ゲーム」 は、唐沢さんが青島製作所の細川充社長役。数少ない社内の味方で秘書の仲本有紗役を檀さん、専務・笹井小太郎役を江口さんが演じる。

石丸さん、立川さん、山崎努さん、坂東三津五郎さん、元アナウンサーの平井理央さん、元プロ野球選手の工藤公康さんを父に持つ工藤阿須加さんら。

伊與田英徳さんがプロデューサー、八津弘幸さんが脚本、福澤克雄さんが演出、服部隆之さんが音楽を担当 「半沢直樹」のスタッフが再集結。

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」 は、毎週日曜午後9時から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
唐沢寿明 主演ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。