So-net無料ブログ作成
検索選択
花咲舞が黙ってない 杏 ブログトップ

花咲舞が黙ってない 杏 [花咲舞が黙ってない 杏]

杏さん が主演する連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」 の第2話が放送され、平均視聴率は第1回の17.2%からやや下がって14.7%だった。

ドラマは、2013年にドラマ化され大ヒットした 「半沢直樹」原作者の池井戸潤さんによる唯一の女性が主人公の小説が原作。

「花咲舞が黙ってない」 花咲舞のバッグ

現金紛失や情報漏えい、融資トラブルなど毎日どこかの支店で問題が起こる銀行。

不正を見て見ぬふりができず、上下関係や派閥をモノともせずに黙ってはいられない “女半沢” のような舞が事件や不祥事を解決していく。

東京第一銀行・青山支店が融資をしている結婚相談所「グランマリッジ」 の女性会員たちから入会以来、会員の誰もが相手を紹介してもらっていないという抗議文が。

調査を命じられた舞と相馬は、融資を担当した杉下と共に向かうが会社はもぬけの殻だった。第2話は、結婚相談所が舞台です。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」 は、毎週水曜日の10時から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
花咲舞が黙ってない 杏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。