So-net無料ブログ作成
検索選択
℃-ute スマイレージ ライブ ブログトップ

℃-ute スマイレージ ライブ [℃-ute スマイレージ ライブ]

「℃-ute」と「スマイレージ」 が、昨年秋に合同で行ったライブの模様を収録した映像作品「ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ」 を発売。

℃-uteとスマイレージは、帯広MEGA STONEから高松MONSTERまでこれまであまりライブを行う機会のなかった場所を中心に赴き。

ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ

「ナルだけチカくで」 ライブを体験してもらおうというコンセプトの下、小さめの会場を回るコンサートツアーを行った。

この作品には、その中から仙台市のライブハウス「darwin」 での公演の模様を収録する。この日は昼と夜の2度公演があり、収録したのは夜の部。

ライブはMCやメンバーの私物のプレゼント抽選会をはさみつつ、各グループが新曲や人気曲など自らの持ち歌を数曲ずつ披露していくというもの。

スタンディングの客席もライブハウスならではの盛り上がりをみせ、開始早々のMCで28℃と伝えた会場内の温度が終盤には33℃まで上昇する。

アンコールナンバーは、「君は自転車 私は電車で帰宅」。このしっとりしたバラードを二つのグループで共演した。特典映像として昼の部のMCを収録。

映像作品「ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ」は、ブルーレイディスク(BD)とDVDで発売。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽
℃-ute スマイレージ ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。