So-net無料ブログ作成
検索選択
萩本欽一 ゲスト ブログトップ

萩本欽一 ゲスト [萩本欽一 ゲスト]

萩本欽一さん が、日比谷公園の小音楽堂で行われたニッポン放送の 「土田晃之 日曜のへそ」 の公開生放送にゲストとして登場。

リスナー感謝イベント「ニッポン放送開局60周年 ラジオパーク in 日比谷 2014~エコと、緑と、健康と~」。

負けるが勝ち、勝ち、勝ち!

ステージでジャンプをして約900人の観客を沸かせたものの、放送後に取材に応じた際番組MCの土田晃之さんからジャンプが 「15センチくらいだった」 と指摘されると苦笑い。

今年3月に大劇場の舞台から “引退” したものの、「(大劇場以外は) 大丈夫でしょ……」 と話した。記者に「生涯現役?」 と確認されると、「ぼちぼち……」 と弱気を見せた。

萩本さんはジャンプについて 「跳べなくなった」 と悔しがり、「映像が残ってないけれど、昔は2メートルくらい跳んでた気がするんだよ」 と話した。

体調は「元気。50(歳)の時も年取ったと思ったことはない。30くらいだと思ってた」 と笑顔で語った。

今回で7回目の開催となるニッポン放送主催で行われ、萩本さんは同局のレジェンドMCとして登場した。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
萩本欽一 ゲスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。