So-net無料ブログ作成
検索選択
要潤 ウイスキー ブログトップ

要潤 ウイスキー [要潤 ウイスキー]

要潤さん が、アサヒビール・ニッカウヰスキーのオフィシャルバー「竹鶴 MUSEUM BAR」 のオープニングイベントに出席した。

この日は結婚1周年の記念日で、「要潤」 と入った世界に一つだけのラベルのウイスキーをサプライズで贈られ 「本当に光栄」 と大感激。

劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日

まるで高級ウイスキーのようなラベルの仕上がりに、「名前が(漢字) 2文字でよかったと初めて思いました。いつも2文字だとバカにされることが多かったけど、これはぴったりはまりましたね」 と笑顔を見せていた。

結婚1周年を迎えた要さんは 「支えてくれているので幸せに仕事ができる」 と、昨年12月には第1子も誕生し妻に感謝。

「充実した1年だった。これからの1年はそれを上回るようにできれば。(家族という) 守るべきものもでき、俳優の仕事により執着し、深く見ることができている」 と心境の変化を明かした。

日本のウイスキーの父と呼ばれるニッカウヰスキー創業者の竹鶴政孝にまつわる品々を展示するほか、その名を冠したモルトウイスキー「竹鶴ピュアモルト」 を体感できる。

ニッカウヰスキー「竹鶴」 が楽しめる期間限定のバーのオープニングイベントで、2人はウイスキーを試飲したほか 「夢と挑戦」 をテーマにしたトークショーなどを行った。

イベントにはフリーアナウンサーの平井理央さんも登場し、要さんの家族の話に12年に結婚した平井さんは 「今度いろいろ教えてください」 と尋ねていた。

オフィシャルバー「竹鶴 MUSEUM BAR」 は、
29日から5月18日まで六本木ヒルズ「ヒルズカフェ/スペース」で営業。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
要潤 ウイスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。