So-net無料ブログ作成
検索選択
布川敏和 つちやかおり 離婚 ブログトップ

布川敏和 つちやかおり 離婚 [布川敏和 つちやかおり 離婚]

つちやかおりさん の “不倫報道” を受けて、夫の 布川敏和 さんが記者会見を開いた。相手の男性について「友達だと聞いていたのでびっくりした」 と驚きを口にした。

つちやさんは、一般男性と手をつなぐ姿を、一部週刊誌に報道されたことを受け会見。その際「一昨年の冬に家を出た」 と布川さんとの別居を認めた上で、相手の男性について 「大切な方」 と言及。

布川家の防災ミーティング

離婚については「子供のことを考えたらしないほうがいい」 といったが、その様子を情報番組「ノンストップ !」 で視聴したつちやさんは「私の気持ちとしてはいろんなことを覚悟して家を出た」 と離婚をほのめかした。

その1時間後に会見を行った布川さんの様子を、つちやさんは生放送の 「ノンストップ !」 で見守った。

布川さんは、妻の不倫相手とされる男性について 「『シブガキ隊』 をやっていたころ、30年前くらいによく行っていたカラオケ屋の従業員」 と知人だといい、「友達だと聞いていたのでびっくりした」 とコメント。

「夫婦愛が徐々になくなっていた」 と溝ができていたことも認め、「付き合いが長くて、こちらも甘えていた部分もあった。妻を気遣う気持ちが僕になくなっていた」 と反省。

「子供のことを考えたら離婚しないほうがいい」 といい、「おじいさん、おばあさんになっても手をつなぐ関係が理想。子供のためにも仲良くいくのがベストだと思う」 と関係修復を求めた。

つちやさんは「あの場に立たせたのは私なので申し訳ない」 と心苦しい気持ちを口にした。しかし、子供には「すべてを話した」 と決意は固く、

「私の気持ちとしてはいろんなことを覚悟して家を出た」 とコメント。「布川さんに対していいたいことは?」 と聞かれると、「本人に直接いいます」 と語った。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
布川敏和 つちやかおり 離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。