So-net無料ブログ作成
鈴木福 イベント ブログトップ

鈴木福 イベント [鈴木福 イベント]

人気子役の 鈴木福くん(9)とガッツ石松さん(64) が、映画「ウォーキング with ダイナソー」 のブルーレイディスク&DVD発売記念イベントに。

イベント後に 「ガッツさんは絡みやすかったですか」 と聞かれた福くんは 「う~ん、まあ」 と首をひねった。

「ウォーキング with ダイナソー」 コレクターズ・エディション

55歳下の福くんを目の前にしガッツさんは 「僕も本当の苗字は “鈴木” っていうんで、孫と共演しているみたいでうれしいですね」 と目を細めていた。

福くんは可愛らしい恐竜の着ぐるみ姿で登場、映画の感想を 「大迫力で、何回見ても面白い。3Dの映像は触りたくなっちゃいました」 としっかりアピール。

ガッツさんは「恐竜が大移動して、ケンカして、最後には “夢の国” にたどり着く話」 と、福くんから「夢の国? そんなの出てこないよ」 と突っ込まれるも、「でも映像はとてもキレイでした」 と開き直っていた。

「ウォーキング with ダイナソー」 は、7000万年前のアラスカを舞台に一頭の小さなパキリノサウルスの壮大な旅と成長を描く感動の物語。

ナレーター役を務めた福くんは 「いろいろな恐竜の名前を覚えることができて、楽しかったです」 とにっこり。

ガッツさんは、恐竜の名前を当てるクイズにはまったく答えることができずおとぼけ発言も連発。福くんに「うまかったよ」 と、声をかけた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
鈴木福 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。