So-net無料ブログ作成
検索選択
葛西紀明選手 スキージャンプ ブログトップ

葛西紀明選手 スキージャンプ [葛西紀明選手 スキージャンプ]

スキージャンプの 葛西紀明選手 が、人気バラエティー番組であこがれの人だという “ビートたけしさん” とサプライズ対面を果たした。

「え、本物?」 とつぶやいて絶句、葛西選手は 「涙が出そうです……」 と感激した。番組では、たけしさんと葛西選手の対談も実現。

不屈の翼 カミカゼ葛西紀明のジャンプ人生
不屈の翼 カミカゼ葛西紀明のジャンプ人生

不屈の翼 カミカゼ葛西紀明のジャンプ人生
価格:1,728円(税込、送料別)


葛西選手に、たけしさんは縦75センチ、横108.2センチの巨大な表彰状を手作りしてプレゼントしソチ五輪での活躍とその直後の結婚を祝福した。

たけしさんは葛西選手宛てのビデオメッセージを送り、感想を語っているときにスタジオの観客席の裏側からひょっこりと顔を出して出演者を驚かせた。

「ずっと楽屋にいて、大変だったよ……」 と、表彰状を読み上げたたけしさんに 「(笑っていいともでの) タモリさん、葛西選手と、『次は誰を表彰するんだ?』 ってなりますよ!」 と興奮。

ソチ五輪の個人戦で銀メダル、団体戦で銅メダルを獲得した葛西選手。たけしさんは 「すごかった。五輪はじゃんじゃんルールが変わるのに、ちゃんとルールを守ってメダルを取ってくるのはすごい。運がよきゃ金だろ?」 と絶賛。

2018年に韓国の平昌で開催される次の五輪について 「(現役で) 出るんだろ? 若いときは筋力も体力もあったけれど頭がついていかない。(金メダルを取るなら) 今、これからじゃないの?」 と激励。

葛西選手も「銀と銅、二つあるので、金メダルを目指して、平昌では一生懸命頑張っていきたい」 と、熱い決意を語った。

番組は、芸能人と一流のアスリートが真剣に勝負をするというコンセプトのスポーツバラエティー。

「炎の体育会TV3時間SP」は、
午後6時55分から3時間スペシャルで放送。

nice!(0) 
葛西紀明選手 スキージャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。