So-net無料ブログ作成
検索選択
家入レオ NHKホール ブログトップ

家入レオ NHKホール [家入レオ NHKホール]

シンガー・ソングライターの 家入レオさん が、4月26日にNHKホールで開催した全国ツアー「家入レオ3rdワンマンTour ~a boy~」 の最終公演の模様が放送される。

家入さんは、デビュー3年目を迎えるにとって初の公演で、番組では創作の秘密などを語ったインタビューも放送。会場に集まった3000人以上のファンの前で、ヒット曲「太陽の女神」 などを披露。

太陽の女神

クライマックスでは「皆さんには夢がありますか?私には夢があります。夢を追いかける皆さんと、そして自分にもエールを送りたいと思います」 と語る。

家入さんは、アルバム収録曲の 「希望の地球」 を披露しアンコールでは4枚目のシングル「Message」 を歌った。

「みなさんの声がすごく力になって、このライブは私にとっても貴重な体験になりました。これからも自分らしい音楽を届けたいと思います」 と笑顔。

「デビュー前は自分がこんなにライブを好きになるなんて思いませんでした。今ではライブでの体験が、曲を作る上でも大きな助けにもなってくれています」 と話していた。

「家入りレオ3rdワンマンTour ~a boy~」は、WOWOWライブで6日午後8時から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
家入レオ NHKホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。