So-net無料ブログ作成
ざわちん ものまねメーク ブログトップ

ざわちん ものまねメーク [ざわちん ものまねメーク]

有名人の “ものまねメーク” で話題の ざわちんさん が、米ドラマ「ゴシップガール ファイナルシーズン」特別展の発表会に登場。

ドラマの登場人物、ブレアのものまねメークを披露し、ざわちんさんは 「ぶっつけ本番で3時間かかった」 という今回のメーク。

マスカラ 目元 アイメイク/ざわちん

「似せられる自信がなかったので最初断っていました」 と苦労を語った。次にやりたい新作メークは 「アナと雪の女王」 と話し、「コスプレになり過ぎない感じで、コスプレしたい!」 と目を輝かせていた。

モデルのIVANさんも、ドラマのセリーナ風のゴージャスなグリーンのロングドレス姿で登場。

ドラマのタイトルにちなんで自身のゴシップについてざわちんさんは、 「こう見えて真面目。仕事があまりにも楽しすぎて、恋愛はいらない」 と苦笑。

IVANさんは「いい感じのゴシップはあります……」 と、「めっちゃ大事な時期なんですよ。話しません!」「超カッコいいですよ」 とだけ話し報道陣を盛り上げていた。

「ゴシップガール」 は、ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイドを舞台にヤングセレブの恋愛模様を描いたドラマ。

特別展「J:COM×スーパー!ドラマTV Present GOSSIP GIRL MUSEUM FINAL」 の発表会。

特別展は、ドラマの全6シーズンで出演者が着用した衣装を20着以上小道具も日本で初展示する。

これまでのストーリーやファッションポイントをまとめたパネル展示などでドラマ世界観を楽しむことができる。

「ゴシップガール ファイナルシーズン」特別展で、会期は7~13日。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ざわちん ものまねメーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。