So-net無料ブログ作成
小島瑠璃子 ウエディングドレス ブログトップ

小島瑠璃子 ウエディングドレス [小島瑠璃子 ウエディングドレス]

「こじるり」 こと 小島瑠璃子さん が、ウエディングドレスブランド「アヤナチュール」 の新作発表会に登場し純白のウエディングドレス姿を披露。

ブランドは、このほど妊娠6カ月を発表したばかりの 酒井彩名さん がデザインを手がけている。

こじるりっ! 小島瑠璃子ファースト写真集
こじるりっ! 小島瑠璃子ファースト写真集

こじるりっ! 小島瑠璃子ファースト写真集
価格:2,484円(税込、送料別)


「あんなステキな方と私も結婚できたら」 と結婚願望。「酒井さんは21歳で結婚された。(仕事で花嫁姿を披露すると今期が遅くなるという) ジンクスを覆してくれたので私も行きます!」 と笑顔で語った。

小島さんは、別姓のお相手と結婚すると 「こじるり」 でなくなるのでは?と報道陣から指摘されると、「考えたことがなかった! たなるりとか……? でも、何にでも合うと思う」 とさらり。

スポーツ番組のMCしたことから、スポーツ選手との結婚について「尋常じゃない精神力と尽くす心が必要で、本当に大変だと思う。それを覚悟できる相手じゃないとそう簡単に結婚してはいけないと思う」 と持論を展開。

小島さんは、ラメ入りのジャガード素材で作ったオフホワイトのドレス姿を披露。「生地自体に模様が入っていて、光に当たるとキラキラ光る。後ろのベールがすごくキレイ」 と笑顔で語っていた。

「アヤナチュール」 は、これまでの「ラブリー&キュート」 のコンセプトを踏まえつつ、“おとなかわいい” デザインにポイントを置いた8タイプ13点の新作。

2006年にスタートしたウエディングドレス・ブランドで、16回目のコレクションとなる。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
小島瑠璃子 ウエディングドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。