So-net無料ブログ作成
大島美幸 無期限 ブログトップ

大島美幸 無期限 [大島美幸 無期限]

“妊活” のため芸能活動を休業する 「森三中」 の 大島美幸さん の、最後の収録となったバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」。

放送作家の鈴木おさむさんと結婚し流産した経験もあり、妊活のため5月上旬から無期限の休業に入った。

春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん 森三中・大島美幸

「7年間やらせていただいて勉強になりました。妊活中も楽しみに見させていただきます。妊活、やったるで!」 とあいさつし、涙ぐみながらスタジオを後に。

大島さんは「100%の力でお笑いもやりたいし、仕事を減らしてくださいっていうのはちょっと違うのかなと思って妊活に専念することにしました」 と説明。

鈴木さんのブログによると、主演映画「福福荘の福ちゃん」 のプロモーションの時以外は期限を決めずに芸人活動を休業するという。

番組は、“妊活” 休業前の最後のロケとなった企画「女芸人ツアー~親方FINAL!inアメリカ~」 を放送。

いとうあさこさん、たんぽぽの川村エミコさん、椿鬼奴さんが、フリーフォールと、49メートルの高さのループを110キロメートルで走る世界最高・最速のループ状ライド「フルスロットル」 を体験。

カリフォルニア州ロサンゼルスにある、高さ30メートルからのバンジージャンプを放送。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
大島美幸 無期限 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。