So-net無料ブログ作成
検索選択
大人AKB48 塚本まり子 握手会 ブログトップ

大人AKB48 塚本まり子 握手会 [大人AKB48 塚本まり子 握手会]

「AKB48」 に期間限定で加入した「大人AKB48」 の 塚本まり子さん が、京セラドームで開催された握手会イベントでファンの前に初登場。

CM衣装で、イベントにサプライズ登場し「皆様はじめまして。大人AKB48の塚本まり子と申します。まりりと呼ばれています。よろしくお願いします」 と緊張気味に自己紹介。

ラブラドール・レトリバー

ファンの歓声と拍手に笑顔を見せ、握手会では一人一人の目線に合わせて体をかがめた。イベントでは、出演した新CMも初公開された。

ファンからの「今夜の晩ご飯のメニューはなんですか?」 という質問にも 「そういえば、どうしましょう?」 と、専業主婦ならではのやりとりもみせた。

塚本さんは、初のCM撮影について 「まゆゆちゃんたちにたくさん助けてもらって本当に感謝しています」 と振り返る。

「これからも主婦とアイドルの二足のわらじを頑張りたい」 と意気込んだ。初の握手会については 「今日から推しメンにしますね、と言われ、びっくりしたけれど、すごくうれしかったです」 とコメントしている。

「大人AKB48」 は、AKB48と江崎グリコのコラボレーション企画。30歳以上の女性を対象に期間限定メンバーを募集し、5066人の応募者の中から塚本さんが合格した。

新CM「パピコ大人AKB48登場」編は、14日から全国で放送される。

nice!(0) 
大人AKB48 塚本まり子 握手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。