So-net無料ブログ作成
壇蜜 ドラマ 初主演 ブログトップ

壇蜜 ドラマ 初主演 [壇蜜 ドラマ 初主演]

壇蜜さん が、深夜ドラマ「アラサーちゃん 無修正」 で連続ドラマ初主演を果たす。

ドラマは、「週刊SPA!」 で連載中の峰なゆかさんの人気4コママンガが原作。30歳前後の “アラサー” 世代の日常を通じて男女の本音を描く。

壇蜜 / Nymphomania 3
壇蜜 / Nymphomania 3壇蜜 / Nymphomania 3

壇蜜 / Nymphomania 3壇蜜 / Nymphomania 3
価格:2,322円(税込、送料別)


壇蜜さんは「今年で34歳になるのですが、アラウンドサーティーと呼べる時期にオファーをいただいたこともラッキーだなと思います。しっかりおつとめして恩返しできたらと思います」 と意気込んでいる。

主人公のアラサーちゃんを演じる壇蜜さんのほか、川村陽介さん、忍成修吾さん、佐藤仁美さんらが出演する。

原作のファンだったという壇蜜さんは 「峰さんとは去年、対談をする機会があり、『実写化の時はぜひ!』 と口約束していたことが本当に現実になってとても光栄です」 とにっこり。

「原作の魅力を十分に生かしたアラサー男女の赤裸々で過激なシーンも見どころです」 とアピール。

峰さんは「『アラサーちゃんは壇蜜さんにやってほしいです!』 なんて自ら主張していたので、まさか実現するとは。本当にうれしい」 と喜びを語っている。

ドラマ「アラサーちゃん 無修正」 は、7月18日毎週金曜の深夜0時52分から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
壇蜜 ドラマ 初主演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。