So-net無料ブログ作成
相棒 映画 劇場版3 ブログトップ

相棒 映画 劇場版3 [相棒 映画 劇場版3]

水谷豊さんと成宮寛貴さんが、映画「相棒-劇場版3- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」 の大ヒット御礼舞台あいさつに登場。

和泉監督や伊丹憲一役の川原和久さん 芹沢慶二役の山中崇史さんも登壇しました。

「相棒-劇場版3-」 オリジナル・サウンドトラック

成宮さんから娘で趣里さんにメロメロな “父親の顔” を暴露された水谷さんが照れ笑いする一幕があった。

成宮さんは、普段の水谷さんについて 「豊さんが、娘さん(趣里さん) とメールをやり取りしながら 『娘から (メールが来た)』 と言ったり、『ベッドに入っていたけど、娘に焼き肉に行こうと誘われた』 とうれしそうに話していた」 と暴露。

水谷さんは「君、しゃべりますねえ」 と照れ笑いで、成宮さんについては 「普段から優しく、面倒見がいい。母といるようです」 と話していた。

「相棒-劇場版3-」は、絶海の孤島を舞台に、右京と享が難事件に挑む。先代の相棒・神戸尊役の及川光博さんや、享の父で警察庁次長・甲斐峯秋役の石坂浩二さんらが出演。

相棒シリーズは、警視庁の窓際部署・特命係のキャリア警部・右京がその天才的頭脳で推理し、相棒とともに難事件を解決する刑事ドラマ。



nice!(1) 
共通テーマ:映画
相棒 映画 劇場版3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。