So-net無料ブログ作成
中川翔子 ディズニー ブログトップ

中川翔子 ディズニー [中川翔子 ディズニー]

中川翔子さん が、「ディズニー・オン・アイス2014」日本公演の記者発表会に登場。

「私も、もうアラサーなので、これからは攻めていかないと」 と “肉食系” への転向?を宣言した。

しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編

ショーに登場する劇場版アニメ「塔の上のラプンツェル」 の主人公・ラプンツェルについて 「日本語吹き替え版の声優を以前やらせていただいた。戦えて動けるプリンセス。キスも自分から押し倒すタイプで、幸せをつかみ取ろうとする姿勢にも憧れる」 と語る。

「ディズニー・オン・アイス」 は、ディズニーの人気キャラクターたちが多数出演する氷上のミュージカル。

世界70カ国以上で行われ、日本では1986年に初演。今年は、「デア・トゥ・ドリーム~絶対にあきらめないプリンセスたちの物語」 と題して開催。

「塔の上のラプンツェル」「白雪姫」「シンデレラ」 の三つのストーリーに登場するプリンセスたちが夢をかなえるため冒険を繰り広げる。

発表会では、以前から 「ディズニー・オン・アイス」 の大ファンだったという中川さんが、いとうあさこさん とともにスペシャルサポーターに就任。

ミッキーマウスとミニーマウスも駆け付け、2人をハグで祝福した。いとうさんが東京公演の初日(7月19日)のショーに特別出演することも発表された。

「ディズニー・オン・アイス2014」 の日本公演は、
7月11日から9月28日まで全国10都市120公演を行う予定。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
中川翔子 ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。